※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

知り合いの出産祝いにマザーズバッグが欲しいと言っているので、おすすめのリュックを教えてください。

知り合いが出産し、マザーズバックが欲しいと言ってたのでリュックをプレゼントしたいのですが、おすすめのリュックはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンのママリュックめちゃくちゃ使い勝手いいです!
背面チャックがあって背負ったまま財布取り出せたり、下部に防水ポケットがあって濡れた服収納できたり。

• (^^)

(^^)

ありがとうございます!早速チェックしようと思います^_^素敵なリュック教えて頂きありがとうございます^_^

• 1月25日
はじめてのママリ

マリメッコ使っていて、大容量に入れられるので満足してます!
でも、お祝いには高いですよね…💦
人から貰うとしたら、無印などの中価格帯のリュックに、バッグインバッグを付けて貰えりと助かるなと思いました😉

• (^^)

(^^)

マリメッコ 個人的に欲しいですが、送るとしたら高いですよね💦
    無印もいいですよね〜!!参考にさせていただきますね^ - ^
    ありがとうございます^_^

• 1月25日