※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
妊娠・出産

NUKの哺乳瓶に母乳実感の乳首を取り付けるとキャップが閉まらないが、赤ちゃんに問題なく使用できるでしょうか?

哺乳瓶の相互性についての質問です。

もうすぐ2人目が産まれるので哺乳瓶を買い換えました。
NUKのプレミアムチョイスでディズニーデザイン(バンビ)の300mlのものが可愛く
母乳実感の乳首との相互性があると見たので購入しました。

いざ母乳実感の乳首をNUKに取り付けてみると若干母乳実感の乳首サイズが大きいのかNUKのキャップが閉めきれず浮いてしまいますが
そのような状態でもいざ赤ちゃんに飲ませるとなれば問題なく使えるものなのでしょうか?

コメント

☺︎

母乳実感の方がほんの少し大きい感じがありました☺️裏からギュッと押し込んで、表から乳首の部分を引っ張ってました☺️そこに空気が入ってなくて、キャップもずれてなければ漏れないと思います☺️nuk、chuchuの哺乳瓶に母乳実感の乳首つけて使ってました☺️

りまま

nukに母乳実感の乳首使ってます!乳首の付け方甘くて1度だけ漏れてしまいました💦
しっかりつけてキャップ閉めれば問題なく使えてます!