※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

12Wで気持ち悪さと吐き気が続き、病院で薬がもらえず辛い。安定期まで症状が続くか不安で、仕事も休みがちで罪悪感。もう少しで落ち着くか心配。次の診察で改善するか心配。

弱音吐かせてください😭

12Wになっても気持ち悪さ、吐き気
おさまりません。
ピークは9.10wでしたが
それでもまだ吐きます🥲

病院は薬をくれません。
しんどすぎます。

やはり安定期入るまで続くのでしょうか😂
診断書は26日で終わります。
次の診察は31日でまた出してもらえるんでしょうか。
仕事を休みすぎて毎日罪悪感で
泣いてます😂

もう少しで落ち着くんですかね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね🥲
1人目のとき、産院で薬?漢方?を貰いましたが効き目は感じませんでした🥲今2人目妊娠初期ですが、1人目とは違った感じでしんどいです🥲

次の診察のときも前回診断書書いてくれた時のように話せば書いてもらえると思いますよ☺️

お大事にしてくださいね🥲

  • えーちゃん

    えーちゃん

    薬効かなかったんですか😭
    それはそれで辛いですね💦

    お互い頑張りましょ🥺💓

    • 1月24日