※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの復職で退職喚起。部署移動不可で泣く泣く辞める。退職手続きが面倒で億劫。

育休明けの復職で退職喚起されて1月末で退職します。
どんだけ相談しても、違う部署に飛ばす。ここしか空いてないから無理と言われ、、前の部署と休みも違うし、子育てしながらでは到底無理な仕事内容だったため、泣く泣く辞めることにしました。すると、辞めると言ってから、数日後私の前の部署の求人を出してました。これには腹が立ちました。そこには戻れないと言われたのに、、
それで、退職するためのやり取りなんですが、絶対に私はもう職場に行きたくありません。職場は、書類を書きに来てもらいたい等言われてます。聞けば、郵送でのやり取りでもできないことはないが、来て欲しいの一点張りです。なんか現金を渡す?過払い分の〜って言ってました。
行ったら、菓子折りも持って行かなきゃいけないし、みんなの前で挨拶もさせられるだろうし、、本当に億劫です。過払いのお金は3000円くらいらしいです。菓子折り代で消えるだろうし、そのお金はいらないって言ったんですけど、、
厳しい意見もあると思いますけど、どう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

退職代行もあるのでは?
会社にそんな対応むかつきますよね!😡

郵送→銀行振込でお願いします。以上

はじめてのママリ🔰

そんな会社に顔出す必要もないし、菓子折りもいらないので全て郵送でやりましょう!!