※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

子供が長く昼寝して夜眠れない場合、どう対処すればいいでしょうか?

子供のお昼寝少し付き合おうとして、夕方くらいまで一緒に寝ちゃった事ある方いますか❓😅
子供は一時30分から5時まで寝てます😰

このパターン夜絶対寝ないとおもうのですが、遅くまで起きてますか?
どうにか寝かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっちゃう時ありますよね😂

少しでもショッピングセンターなどに行って体力消費させて22:30くらいに寝かしつけます😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

夕方くらいからショッピングモールに行かれたりされてるんですか?😲
    疲れさす、いいアイディアですね笑
    後で滑り台出して、ダンス好きなので音楽かけてみます😊
    ありがとうございます!

• 1月24日
月見大福

めっちゃあります😂
うちは眠くなるまで遊んでから寝かせてました。
眠くないのに寝かしつけしても寝ないので、もうそういう日は諦めてました笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

もう夜とか気にせず、大人もテレビつけたりしてましたか❓
    リビングにいて私といたいと暴れたりするので😅
    音を小さく、部屋を暗くしてリビングにいさせるかこともしょっちゅうあります😰

• 1月24日
  • 月見大福

月見大福

普通に過ごしてました😊
    電気つけてテレビ見たりゲームしたり。
    それでも眠ければ寝ましたよ!
    なんなら23時とかに一緒に寝ようかーって寝室移動して、私の方が先に寝たりもしてました😂

• 1月24日