※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

幼児ばかりの遊び場で、子供たちが大きくなってきて寂しい気持ちになりました。小学生制限の場所も増えてきて、遊び場探しも難しくなってきました。

雪だけど午前保育で暇だし、久しぶりに室内遊び場に行ってきたけど、
よちよち歩きの可愛い幼児ばかり。
うちの子達も大きくなってきて
場違いというか…こういう施設もそろそろ卒業の時期かなぁ…と感じて寂しくなる🤣💦

小学生制限してるところもあるし、遊び場探すのも簡単では無くなるなぁ。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

最近私も同じこと思いました😂💦

場違いな感じがして…🤣
ほんと遊び場に困りますよね😩💭

• いかにんじん

いかにんじん

同じように感じる方いらっしゃいますよね絶対😵💦
    よちよち歩きの子と比べるとやっぱり大きくて😂
    小さい子いるから走らないでねとは注意してはいるけど…小さい子のお母さんたちに怖いなと感じられてたら嫌だなーと思いました💦

• 1月24日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

そうですよね😵‍💫
    自分達が怖いなって感じたのと同じように🥹💦
    私も小さい子いるから気をつけて遊んでねって目が離せませんでした🥲🥲

• 1月24日
  • いかにんじん

いかにんじん

そうですよねー😵💦
    小学生と小さい子子育てしてるママさんはどこに行ってるんだろ😵💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

大きい子はモールなどに入ってる有料遊び場でよく見かけます🥹児童館も場所によりますもんね…制限してあるところもありますよね😭

• いかにんじん

いかにんじん

なるほど…💡田舎なので近場にモールがなくて、イオンみたいなところの中の有料遊び場もだいぶ前に閉店してしまいました😂💦
    暖かい時期なら良いけど、寒い時期は行く場所なくて困る😂

• 1月24日