※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道在住の女性が、2〜3回使用したアップリカのベビーカーを処分したい。リサイクルショップかジモティーに出品しようか迷っている。リサイクルショップの具体的な店名や処分時の金額の目安を知りたい。

中古ベビーカーの処分方法

北海道住みで、2〜3回しか使ってないベビーカーを処分したいです
アップリカのラクーナクッションフリーで、2022年に購入したものです

郵送はお金がかかるので、今回はリサイクルショップに持ち込むかジモティーに出品しようと思います
みなさんのおすすめはどちらですか?リサイクルショップの具体的な店名も教えていただきたいです
またおよそいくらくらいになると予想されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌住みで、先日ベビーカーを手放しました。
ジモティーみたいな個々のやり取りは個人的に怖いなと思ったので、リサイクルショップの買取を検討していたのですが、どこも3000円くらいでした😂

結局メルカリで販売したのですが、18,000で売れて、送料を引いても1万以上手元に残りました!
綺麗なものであればメルカリなどでもいいのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇‍♀️
    私も綺麗なベビーカーを売りたくてメルカリにしようと思っているのですが、梱包はどの様にされましたか?✨

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そんなに変わるんですね…メルカリも考えてみます!

• 1月25日
はじめてのママリ

同じくほとんど使ってないベビーカー(購入時5万円ほど)
セカストで売ったら2000円でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2000円はしんどいですね😭

• 1月25日