※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

静岡に引っ越すことになりました。気温や子どもの遊ぶ場所、エアコンやゴキブリの情報が知りたいです。湖西市に住む予定です。

静岡にお住まいの方いらっしゃいますか?(*_*)
この度主人の転勤で札幌から静岡に行くことになりました。
全然わからないので教えてほしいです(*_*)
静岡ってもうあったかいんですか?
来月1歳になる子どもがいます。遊ぶところ結構ありますかね?
あと夏とかってどれくらいの気温になりますか?
4LDKのマンションなのですが、エアコンがなぜか寝室しかありません。笑
各部屋必要でしょうか?(*_*)
それとも除湿機とかのほうがいいのかなー?
あとあとゴキブリってでますか?😭😭😭笑
ちなみに湖西市ってところに住みます!
冬とかもどれくらいまで気温下がるのか…本当に未知なので教えてください\(^o^)/

コメント

かっちゃん

浜松市に住んでます\(^o^)/
こちらは暖かいですよ!
夕方は冷えますが、日中は
ポカポカ暖かいです🤣
湖西市なんですね、浜松市なら
市野(イオン)やキッズカフェなど
色々ありますよー❤️

  • mまりん(๑˙³˙)❤︎

    mまりん(๑˙³˙)❤︎

    浜松まででないといけないんですね😂
    ありがとうございます😉💓

    • 3月13日
かっちゃん

あとうちのアパートはリビングのみ
エアコンついてます!
ゴキブリは住んでから1度もないですが
蜘蛛やゲジゲジは年に1回-2回は
でました(´Д`)

  • ☆

    横からすいません😹💦
    上のお答え見たんですが、子供のキッズカフェ教えていただきたいです☹️💞
    質問と全然違いますがすいません😭🙌🏻

    • 3月14日
♡

日照時間が長いので、夏はエアコンないときついかもしれません〜(´;ω;`)
今はだいぶ暖かくなってきたので、厚着せずに過ごせます☺
お子さんが遊べるところは結構あると思いますが、
湖西市にはあまり何もないイメージです😫
家にも寄りますが、ゴキブリめっちゃ出ます!
北海道は出ないんですもんね!
羨ましいです💫
うちも木造の古いアパートのため夏場は毎日のようにゴキブリ出ました😂
が、排水溝の所や換気扇など外と繋がっているような所を隙間が全くないようにガムテープで閉じたら見なくなりましたよ〜!

deleted user

湖西市に住んでいます!
日中は暖房などはいらないと
思いますが朝方はたまに
冷えるので暖房が必要かも…
夏はあつくなると冷房とか
必要になります。
ゴキブリは1年半ほど
住んでいますが出たことないです。

  • mまりん(๑˙³˙)❤︎

    mまりん(๑˙³˙)❤︎

    湖西市なんですね\(^o^)/
    新居ってとこに住むのですが、周りになにかありますか?😂💦
    買い物する場所とか…
    ゴキブリ出ないの羨ましいです♡私のとこも出ないといいですが…
    ありがとうございます♡

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新居だとかきこやとか杏林堂
    などありますよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    新居だと支援センターも
    近くにあります✨

    • 3月16日