※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

重度の多嚢胞で1人目不妊治療して妊娠して出産。1人目産後3ヶ月で自然妊…

重度の多嚢胞で1人目不妊治療して妊娠して
出産。1人目産後3ヶ月で自然妊娠して現在産後
半年経ちました。

1人目妊娠前は自力で排卵ができず
生理もきませんでした。
高校生のころ10ヶ月もこないときも、、。
1人目はいろんな薬を飲み注射で排卵させてタイミングあわせて妊娠しました。

2人目は奇跡的に自然妊娠。

2人目産後1ヶ月後に生理再開
その後2回の生理はぴったりきてましたが
3回目から生理が遅れ始め
今回前回の生理から2ヶ月経ちますが来る気配が
ありません( ; ; )

最初は自然に順調にきてたので
多嚢胞改善した!?と期待してたのですが
やっぱり来なくなったか、、と残念です
体質はなかなか変わらないですね😭

コメント