※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
子育て・グッズ

生まれて3、4ヶ月までは色白だったのに6ヶ月になったら色黒になりました…

生まれて3、4ヶ月までは色白だったのに6ヶ月になったら色黒になりました。日焼けかな?と思ったのですが、お腹まで黒いので日焼けではないのかなと…冬になってからなので、ただ血流が悪いのかなとも思ったり…同じような方いませんか?双子で比べる対象があるので、わかりやすいのですが、もともと妹の方が白かったのに、今では並ぶと断然兄の方が白いので不思議です😅

コメント

Y

皮膚の色ってそんな変わらないので心配ですね🤔💦
黄疸黒っぽく見えることがあるのですがそんな感じではなさそうですか?

  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

    双子ママ👶🏻👶🏻💕

    黄疸ではないので、違うと思うのですが、来月検診があるので聞いてみようと思います💦

    • 1月24日