※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

おりものの状態や子宮口の状況について相談です。同じ経験の方いますか?37w0dで子宮口は開いてないけど、数日で陣痛がくるか心配です。

昨日からおりものの塊?がナプキンにつくことがあるのですが、同じ方いますか?
本当に小さくてちょん。とついているだけです💦
そしてさっき黄色っぽいゼリー状?ドロっとした感じのおりものが出ました。
このおりものに関してはこれまでも何度か出ているのでそれかな?と言う感じはします!

また、今日37w0dで検診で子宮口は開いてない骨盤に頭ハマってないと言われたのですが同じような状況だったけど、そのあと数日で陣痛きたよ!と言う方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まいち

三人目の破水前にありました!
朝からぜりーじょうのおりものがでていてトイレに行くたび出てました。
その夜破水して夜中に出産しました!

• まりん

まりん

回答ありがとうございます🥹✨
    ちなみにその時直近の検診で子宮口は開いてましたか?🥹

• 1月24日
  • まいち

まいち

37週の検診の時は
    指一本分子宮口開いてるね!位でしたよ!おしるしとかも
    なかったです!(><)
    ちなみに39週と5日のときに
    産みました!

• 1月24日
  • まりん

まりん

37週で開いてたけど産まれたのは結構ギリギリだったんですね😳
    ご丁寧にありがとうございます😭💖

• 1月24日