※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の子におすすめの絵本を教えてください。現在持っている絵本に飽きかけている様子で、新しい絵本を購入したいと考えています。

5ヶ月の子におすすめの絵本教えてください😊

今持ってるのは、

あかあかくろくろ
しましまぐるぐる
じゃあじゃあびりびり
ぶるるん!
がおー!
だるまさんが
いないいないばあ
ちっちゃなおさかなちゃん
おさかなちゃんのパパかっこいい
金魚が逃げた
やさいさん
きらきらぴかぴか

です。
ほとんどママリでみなさんにおすすめ聞いて買ったものです😂

ローテーションしながら毎日読んでます✨
絵本読むよーと言って表紙を見せるとにこーっとしてくれて、絵本はじーっと見るものの、最近飽きかけてきているように思います💦
新しい絵本を何冊か買いたいので、おすすめあれば教えてください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

ぺんぎんたいそう 可愛くておすすめです。まだ真似はできませんが、私がやってるのをじーっと見てます。

おめんです 仕掛け絵本で、お面をめくれるようになってます。息子は即座にめくって喜んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも絵もかわいくて良さそうですね✨
    ぺんぎんたいそう真似できるようになったらさらに楽しそうです!
    おめんですは1,2,3のどれにするか迷いますね😄
    仕掛け絵本はやさいさんを持ってるのですが、うちの息子はめくってもまだじーっと見るだけです😂
    ありがとうございます✨

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

既にsassyシリーズはお持ちかと思いますが、我が家はもぐもぐとちゃぷちゃぷがお気に入りです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃぷちゃぷ私もよさそうかなってamazonの後で買うリストに入ってました😂
    もぐもぐももうすぐ離乳食なので気になってますー!
    ママリさんのお子さんはお気に入りなんですね🥰
    ありがとうございます✨

• 1月25日