※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザの学級閉鎖で休ませるか、発表会の練習があるため悩んでいます。

家に生後20日ほどの新生児がいます。
上の子の幼稚園でインフルエンザが流行っていて学級閉鎖のクラスも出ている場合、しばらく上の子を休ませますか❓

2月なかばに発表会があり、園では毎日その練習をしているので休むと遅れてしまうので悩んでいます、、😭

コメント

はじめてのママリ

発表会練習が無ければ休ませますが練習があるとの事なので行かせます😣

ゆりりん

うちの娘の幼稚園もまさにその状態です😔💧息子は熱性痙攣を繰り返していて、次痙攣が起きたら入院して精密検査と言われているので、風邪症状には敏感になってしまっていて、、🌀娘の幼稚園でも来月発表会があり毎日練習しているので、休ませるのも悩みます、、。ですが今日は休ませました😣💦クラスの仲良い子も全員お休み、バス停もいつもは6人のところ今は娘だけ、そんな状況だからお昼も1人で食べてる、、と言っており可哀想になってしまい、、🙈明日からは結構な人数の子が登園禁止が解除され登園されるようなので、また通わせようかと思います🙂💡これだけの人数出ているとビクビクしますよね😣全然回答になっていなくてすみません、、。