※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セレモニースーツで卒園式と入学式に使えるか相談。ノーカラージャケットとホワイトスカートあり。組み合わせ変えた方がいいか悩み中。コサージュは考えていない。

画像はお借りしています🙏そのままコレではないのですが、こんな感じの色味とデザインのセレモニースーツがあります。ジャケットはポケットなどもあり、もう少しタイトでスッキリしたフォーマルめなデザインです。卒園式と入学式、両方ともこちらで大丈夫でしょうか…?💦

ベージュホワイトのノーカラージャケット(ツイードではない)
ツイードのホワイト(ラメっぽい糸が入っていて華やか)のスーツスカート

これらもあります(オフィス系のシンプルなもの)。入学式は組み合わせを変えたほうがよいでしょうか…?🤔セットアップでコーデにまとまりがあるので、いけそうなら画像のものでいけたらなと思っています。

コサージュは無しで考えています。

コメント

ままり

どっちも大丈夫だと思いますが、コサージュなしだとオフィスコーデに近いので、ブローチやネックレスで少し華やかさ出されてもいいかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨どっちもいけそうですかね!
    ネックレスとイヤリングは手持ちの本真珠を考えています☺️多少華やかにしたほうがよさそうですよね、ありがとうございます!

• 1月24日