※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

新生児の服装について相談です。季節の違いで悩んでいます。暑がりなのか心配です。

予定日まで100日になりました😂🙌
2人目もあっという間の妊婦生活😅
6月中旬生まれの子のママさん!
新生児期、赤ちゃんは、どんな服装でしたか?
長袖?半袖?😭
上の子は、3月末生まれだったので、
季節が若干違うので、何を揃えていいのやら、、、🤔
50-60サイズは、年中使える感じの長袖ばかり、、、
それでは暑いでしょうか?😵

コメント

ピンクちゃん

6月だとやっぱり暑いと思うので半袖のロンパースがいいと思いますよ😊
私もあと5日たてば100日です💦私は体調がまだスッキリしてないので長く感じてます💦

  • たむたむ

    たむたむ

    予定日近いですね♡😊
    やはり半袖がいいですよね😭
    うまれる前に買いにいかなきゃです♡
    体調優れないと辛いですよね😭💦
    無理しないようにお互い頑張りましょー🙌
    ありがとうございました!

    • 3月13日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    ありがとうございます❤️お互い頑張りましょう😊予定近いとなんか嬉しいです😊
    赤ちゃん楽しみですよね😊❤️早く会いたい😍

    • 3月13日
  • たむたむ

    たむたむ

    予定日近いってだけで、なんだか親近感湧きますよね✨😆
    新生児久々すぎて本当に楽しみです♡

    • 3月13日
ちぃ

私も今日で後100日になりました😆
上の子が6月生まれなんですが、8年前だし参考にはならないかもしれません💦
その当時は退院する日とってもいい天気で、スッゴく暑かったです💦

  • たむたむ

    たむたむ

    予定日一緒ですね♡😆
    やはり6月といえど暑いですよね😅
    やはり半袖を購入しようと思います✨😊
    ありがとうございました!

    • 3月13日