※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の出産祝いで兄弟コーデを相談されています。80と120のサイズで、兄弟ともアイボリー、グレー、色違い、ナンセンスの意見を求めています。leeのお洋服の画像についてどうでしょうか?

たくさんのご意見ください!
友達の出産祝いで兄弟コーデをお願いされました。
画像のleeのお洋服はどうでしょうか、、、?
サイズは80と120です。

①兄弟ともアイボリー
②兄弟ともグレー
③色違い
④そもそもナンセンス!

コメント

まい

すみませんが④ですかね。。
私だったら無地の方が嬉しいです🥹

leeはいいと思うのですが柄が…😂
万人受けではない気がしますので4です😢

ママリ

ごめんなさい🙏
私も④でした💦
私的には柄がもう少し少なくて明るい色味の方がいいです💦

ママリ

③です!私はすごい可愛いと思います!🌟

ゆう

私も④ですね。柄がちょっと……💧

はじめてのママリ🔰

私も④です💦
ただママリさんの方がご友人の好みを知っているでしょうし、普段柄物が多い子だったらいいかもしれませんね☺️

ちなみに私も似たような感じでお願いして、プチバトーのこちらの商品を頂きました✨
合わせやすくて私は好きでした♡
うちも下の子は80なので
やや大きめですが、作りが小さいのか少しおっちゃえばうちの子は着れました👀

ちゅーん

Leeってしまむらとかスーパーとかどこでも売ってるのでせっかくお祝いなら違うブランドがいいかな〜なんて思ってしまいました(ほんとにほんとにごめんなさい)

お友達の好みは把握してますか?好みに合ってるなら柄物でもいいと思うのですがわからないならリーズナブルのものでももう少しシンプルなものがいいかなと思いました!

リクエストとはいえ兄弟コーデってお祝いに選ぶようなお店で買うと結構お高いですよね🥹しかも80と120って同じデザインで幅広く取り扱ってるところあるのかなぁ、難しいですよね💦

ママリ

みなさまご回答ありがとうございました!!!考え直します!!!