※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anco
妊娠・出産

7w6dの妊娠で心拍確認済み。茶おりと生理痛のような痛みあり。過去に流産経験あり、病院休みで受診したい。元気な子になることを願っています。

7w6dです。
心拍の確認は2回できてます!
エコーでも心臓が動いているを確認できました!
次の検診は29日ですが、
今日茶おりのような出血のようなものがありました。
ちょっと生理痛のようなかるーい痛みもあり、
私は、流産の経験が2回あり
8週を超えたことがなくて心配が止まりません!!
今日に限って病院は午後お休みです、、
有給も少ないですが、受診したほうがいいですよね?

過去2回より、
元気!!!って感じがわかるのですが、、

つわりも昨日と今日は軽いです、、、
心配と上手に付き合いたいです、、

元気な子のママになるぞ!!!!

コメント

ママリ

即電話で指示を仰いで、呼ばれたら受診ですかね…。
安静にしてと言われたら有休使っちゃうと思いますー。

ねねこ

私も前回稽留流産、その前に化学流産しています。心配は尽きず、、、なかなか安心できませんよね🥲
私なら茶おり程度で、腹痛は少し休めば治る程度なら様子みるかもです。
今回、6週の時に鮮血を生理の量出血しまし、もう終わったと思いました。結果、絨毛膜下血腫による出血で赤ちゃんには異常ありませんでした。その際、まだ出血するかもしれないけど、茶色のものは時間が経ったものでタイムリーじゃないから、あまり心配しないでと言われました。

ここから茶おりがずっと続くとか出血が増えてくるようなら診てもらった方が安心ですね😣