※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブレーカーがすぐ落ちる😤社宅なのですが、炊飯器保温している状態で、ト…

ブレーカーがすぐ落ちる😤

社宅なのですが、炊飯器保温している状態で、トースターと洗濯機とデロンギ使ったらブレーカーすぐ落ちるんですけど😩使い過ぎですかね?笑

コメント

ママリ

設定アンペアに対して使いすぎなんだと思います💭前の家がそうでした😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

で、ですよね🥺ちょっとストレスですこれ。。。笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちはそれプラス浴室乾燥かけてるけど落ちないから設定が低いんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!羨ましいです🤔

• 1月24日
けー

契約アンペア数確認したほうが良いですよ!
社宅に1年だけいましたが、契約アンペアが30で夫婦2人だけの生活でしたが良く落ちました笑
一般家庭で賃貸なら40が標準だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔確認してみます!夜ご飯作ってる時なんて時間ないのに地獄なんですよ(笑)
    レンジ使えんやん!ってなります😖

• 1月24日
  • けー

けー

そうですよね💦
    友人が昔20Aの賃貸に住んでいて、レンジ使うからエアコンとTV消すね!って言われたことあります笑
    我が家は40Aですが今朝エアコン2台、スチーム加湿器、ケトルで落ちました笑
    50Aのときは1度も落ちたことなかったです🤔

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しい(笑)そんなことしなきゃいけないなんて、ストレスですね😫けーさんのお家もなかなかフルでは使えそうにないですね🥹💦ストレスフリーが良いですよね(笑)

• 1月24日
  • けー

けー

そうですね〜!ただ普段の生活は基本全然落ちないので基本料金とかもありわざわざ40Aに下げました😂
    もともとは50で契約してたので…

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    どうにかなるのかならなのか、確認してみます🥹笑
    ありがとうございます♪

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちも前の家は全然使えてたのに、引っ越してから炊飯器、オーブン、ケトルなど調理家電3つ以上使うとすぐ落ちます😭
管理会社に聞きましたが、どうしようもないみたいでめっちゃストレスです😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間です😞笑
    本当にどうにかしてほしいけど、どうしようもないんでしょうね😔人を招いて料理する時どうしたら良いんだろうとなやんでます(笑)

• 1月24日