※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

職場で他職種の上司がタッチしてくるのが気持ち悪い。既婚で子持ちであることを理解してほしい。産休も近いのでトラブルは避けたい。怒りたい。

職場の他職種&10歳近く上の人が、背中や肩に手を置いてきたりツンツンしてくるのが気持ち悪くて‥😭

その人が私のこと気に入ってるのは分かるのですが、既婚&子持ちってことも知ってるし‥なんなら相手産婦人科医なので2人目の計画してるとかも話してたからそういう対象にはならないと思ってたのに…。

胸とかおしり触られるわけじゃないし、あと数ヶ月で産休入るのでオオゴトにしたくないし、ここで怒り成仏させてください!😭🙏

コメント

ぱんだ🐼

ツンツンやばいですね🤮
気持ち悪いしイライラします!

ツンツンはやめてくださいよー(苦笑)って言います!

• ぴぃ

ぴぃ

普通に気持ち悪いですよね!急に後ろからくるんで、「びっくりするんで本当やめてください!」って言うんですけど、そのあとに話しかけられる話題で普通に話しちゃうからか全然やめてくれなくて‥😭
    1日1回触らないと気が済まないみたいです‥おぇ‥

• 1月24日
はじめてのママリ

普通にセクハラですよ!
異性ですよね?
他の女性社員にも同じことしてませんか??私だったら育休復帰したらそれとなくチクっちゃいます笑
けど大事にしたくない気持ちとよくわかります!

• ぴぃ

ぴぃ

異性です!他の職員には今のところしてるの見たことなくて‥それがなおさら気持ち悪くて。笑
    医師としては知識量もすごいし患者にも丁寧だし尊敬してるのですが…あと数ヶ月‥!😭

• 1月24日