※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクははぐくみしかあげていないけど、他の種類も気になる。変える必要はないけど、成分的にもいろいろなものあげた方が良いのか気になる。

粉ミルクは何種類かあげてましたか?成分的にもいろいろなものあげた方が良いんでしょうか?🧐

はぐくみしかあげたことないんですが、嫌がることがない&便秘にもなってない&溶け残りもしないので変える必要はないのですがほかのミルクも気になります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、はぐくみで便秘気味だったので、はいはいにしたら、快便になりました🤣🩷

うちの助産師の姉は、色んな種類を試して、うんちの具合などで最終的にミルクを決めてました!

はじめてのママリ🔰

成分的に色んなミルクあげたほうがいいってゆうのは聞いたことないのでそんなことないと思います!

コスパとか便秘とか色々考えてミルク変えたりしますが今のままでいいならそれでいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

成分ってそんな大差ないのではないでしょうか。
調べたことがないのでわかりませんが😥
特に困ってないならはぐくみのままでいいと思いますよ!

うちは家でははいはい、出かけるときはほほえみのキューブorはぐくみの液体(パウチ)とか分けてましたが、出かける時は便利なものを使いたかったからです😂