※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace☆
家族・旦那

昨日旦那の実家に息子を預けたのですが…家に帰ってきたら…あれ?前髪そん…

昨日旦那の実家に息子を預けたのですが…
家に帰ってきたら…あれ?前髪そんな短かったっけ!?
旦那もあれ??と。

勝手に切られました😒確かに長くてそろそろ切ってあげようかなと思ってたんですけど、勝手に髪の毛切るとかないですよね!!私が心狭いんですかね…

コメント

☆milky way☆

えぇーそれはちょっとないですよ💦勝手に切るとかありえない😱😱😱

一言(切った方が良くない??)ならわかるけど…こんな事されると義実家には連れていきたくなくなります⤵⤵

• peace☆

peace☆

私も、やる前に一言言ってくれよと思いました…連れていきたくなくなります😣でも今下の子が風邪気味なので、週末は頼まなくてはいけない状態で…
    旦那に言ってもらいますが、モヤモヤが消えなくて😓

• 3月13日
そよ

やですねー( *`ω´)うちの従兄弟の子供もじーじにやられてました!しかも全体を😭!

全然心狭くなんかないですよ!断りもないなんて、絶対やです(T ^ T)旦那さんにしっかり釘打ってもらっとかないと、次は全体もやられそうですね😭

• peace☆

peace☆

全体!!!そんなの絶対にやだ😭
    断りなくです!しかも旦那が義理実家に迎えに行ったのに気付きませんでした😩
    全体やられたらもう縁切りたいくらい😄お菓子も大量にあげてて…もう勝手にするのはお菓子だけにして欲しいです。預ける度に何か問題行動を起こすので、釘さすのもきりがないです😭

• 3月13日
ポチ子

嫌ですよね!!狭く無いです!
釘刺そうが何しようが義母には、やってないと嘘ついてやらかすので、子ども産まれても絶対預けません(´-ω-`)出来れば近寄っても欲しく無い…お金払ってでも、託児や保育園とかに預けますね!

• peace☆

peace☆

私もそうしたいんですが、そうもいかない現実です😭
    普段は保育園なのですが、たまに…😖

• 3月13日
Tmama

えーー!!絶対嫌だ😱😱
一言言ってからやるならまだしも、勝手にやられるとか考えられない……
でも下の子がまだ小さいし預けないといけない時ってあると思います😢大変ですよね( ; ; )
旦那さん、しっかり言ってくれるといいですね😭💦

• peace☆

peace☆

迎えに行った旦那にも何も言わなかったみたいで、旦那は気づいてませんでした😥
    そうなんです…下の子が風邪引いてるので、週末公園とか行けないので預かってもらったんですけど…早く風邪治らないかなーと思っちゃいました😣笑
    毎回何かしらやらかす義理両親なので毎回旦那が注意するのですが、次から次へとやるので、イタチごっこです😥😥😥

• 3月13日