※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
家族・旦那

旦那がドジでイライラ。朝ワインこぼし、洗濯大変。SNSで初めて不満を吐露。息子は可愛いが、旦那には無理。

愚痴です。

今生後7ヶ月半の息子がいます。
息子はすごく可愛くて毎日楽しんで育児していますが、
旦那に結構な頻度ですごくイライラします。
旦那は、義母に似てすごくドジで、なんでそこでドジする?
ってとこでドジなことします。
私自身がドジはあまりしないからか余計にイライラします。
もう、本当にドジの惑星からきた?ってレベルでドジ!

今日なんて、朝6時に「ワイン割ってしまった、、」とか
言われて、こっちとしては夜中の授乳で眠いし、もう、
「は?お前何言ってんの?」って感じで、旦那が仕事行った後見たら、家具や布団にワインのシミが、、。
もう殺意芽生えるレベルで、、。朝6時から洗濯して、軽く拭いて「なんで私がこんなことやってるん??」って感じ。
もう無理すぎ、ほんとに無理。
ふだん家庭のことはSNSにも載せないんですが、初めてもう
自己処理できず、インスタの親しい友達でこの愚痴を書いて載せました。
あとから思い返せば笑い話になるんだろうけど、今は本当にイラついてどうもできないので書かせていただきました!

コメント

がーこ

え?朝6時にワイン割られた話、後から笑い話になりますかね😂私なら思い出したくもないくらいイライラします😫ちなさん優しすぎる〜🥺
そのレベルのドジが続けば愚痴も言いたくなりますよね😭お疲れ様です😺

• みわ

みわ

夕方になってだんだん気持ちも落ち着いてきたけど、やっぱり顔見たらイライラしそうです。
    仕事から帰ってきて欲しくない。笑

がーこさんも毎日家事に育児にお疲れ様です!お互い手抜きながらぼちぼち頑張りましょう🫡

• 1月24日
とんちゃんまま

それをドジと言ってあげられるちなさんがすごいです笑
私は旦那の使用済みティッシュや飲みかけのペットボトル放置されて、片付けてというのに片付けてくれなくてイライラするので私が片付けてるときに何やってんだろ自分?とやるせない気持ちになります。イライラするのも疲れますよね...毎日おつかれさまです。

• みわ

みわ

もう、ほんとわかります。
    飲み終わったペットボトルくらい自分で捨ててくれん?放置すんな?って感じですよね、もう同じすぎます。
    旦那にイライラして、息子に癒されるというのを毎回繰り返してます。毎日お疲れ様です🥲

• 2月4日
とむとむ

朝6時にそれを伝えてくる旦那ってだけでムカつきますよね🤣私なら最後まで自分で掃除までして!ってなります!!
私の旦那は天然通り越してポンコツすぎて、よく本当ポンコツだなぁ〜って呆れる時もあれば、頭に来るレベルのポンコツな時もあります😣
その時はちなさんと同じように、親しい友達だけのストーリーズで文字ばっかりの愚痴をあげてます😵‍💫なぜか上げるとスッキリするんですよね、育児中って簡単に友達に会えないから話して発散とかも出来ないのつらいですよね、、、お互い頑張りましょう😖🧡

• みわ

みわ

ポンコツ旦那ほんとに、見てたらイライラします。笑
    何回ドジするん?ってくらいなので、私の心が狭いのかなっても思うけど、同志の方がいるとみんな一緒だよねと思い、心強いです。笑
    ポンコツ旦那の相手、育児家事、息抜きながら頑張りましょう✨笑

• 2月4日