※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパからコロナうつった。38.4度で夜中に抱っこしてスクワット。明日、実母が差し入れくれるので、何を頼むか教えてほしい。頭が働かないので、肉まんだけ入れてます。

パパからのコロナうつった🥲🥲🥲🥲🥲🥲
38.4で夜中に👶抱っこしてスクワットしてるのじわる
よくがんばってるよあたし。笑

明日、実母が差し入れくれるのですが、
これ絶対頼んどきー!助かるよー!
的なの教えてください🥲

頭が働かなさすぎて、
いるもの、肉まんだけ入れてます🙃

コメント

N

本当に頑張ってます、ママ😭👏👏
とにかく水分は必要なのでポカリとか、簡単に食べられるレトルトとかゼリーとかあると良いと思います🤝

無理せず…が中々難しいと思うので、少しでも家事とか育児とか楽してくださいね😭

はじめてのママリ🔰

私も先日コロナ移って40度の中ワンオペ気絶しそうでした笑
ママリさんよく頑張ってますね😢
私はゼリー、カットフルーツ、ポカリアクエリ、お湯入れるだけのコンビニに売ってる雑炊とか、春雨スープ、のど飴、冷えピタを買ってきてもらいました!
早く良くなりますように🙇🏻‍♀️✨