※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が嘔吐後、水分補給が心配。爆睡中で飲ませられず、朝まで大丈夫か不安。明日の朝、水分摂取できれば安心でしょうか。

【至急です💦】
1歳2ヶ月になる息子が、消化不良かお腹の調子が悪かったのか、就寝後に嘔吐してしまいました🥲
その後、1口2口経口補水液を飲んで寝ました。
朝まで水分補給しなくて大丈夫でしょうか…?
ちなみに、嘔吐して3時間ほど経ったので飲ませようと試みたものの爆睡していて、口の中にストロー・哺乳瓶が入ってくるのをとても嫌がり飲みそうな感じではありません🥲
明日の朝起きた時に、しっかり水分を摂れれば大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなければ様子見で大丈夫だと思いますよ!

• のん

のん

ですよね🥲ありがとうございます!こんなに嘔吐したのが初めてだったので心配で🥲熱もなくて、吐ききったらケロッとしてたのでただの消化不良とかだと思うのですが😣

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になっちゃいますよね💦
    恐らく吐いてスッキリしたから眠れてると思うので、朝で大丈夫だと思います🙆‍♀️
    それでも心配だったらまた時間空けて声かけてみましょ☺️

• 1月24日