※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

明日の検診が心配で不安です。以前の経験からトラウマが蘇り、つわりでメンタルも不安定です。無事に成長していることを祈っています。

すみません、質問ではなく不安なぼやきです…🥺

明日8w4dで検診あります。
前回6wでうっすらこれが心拍かな?くらいの確認までできてました。

やっぱり初期のこの心拍確認できるのか?!の不安がすごすぎて、今から明日が怖いです。😭

初めての妊娠が8wと10wと心拍確認してたのにその後稽留流産だったため、どうしてもトラウマが蘇ります。
無駄につわりが4wからあったので、もう1ヶ月近く毎日吐いていてメンタルがやられてきているのもあるんですが、明日の検診が楽しみよりも怖いしかありません。😭

どうかどうか、無事に育っていますように。。🥺🙏🙏

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

今だに健診の前、緊張で吐きそうになります。
こないだの血圧測定での心拍が140でした😭💦💦

わたしも5wと9wで流産を経験してるので、トラウマになってます。。

楽しみと思って行けたことがまだありません😭
同じ気持ちです。。

• りんご

りんご

コメントありがとうございました。
    経験してると、エコーの画面見る時ほんと気が気じゃないですよね🥲💦

一応今回は無事に心拍も確認できて予定日も決まりました。
    が、やはり手放しでは喜べず不安の方が大きいです😭💦

お互いどうか赤ちゃんがすくすくと育って無事に出産できますように…!!✨✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

わたしもその週数のときは、ママリに励ましのエールたくさんもらってました😭😭😭

エコーで見ないとこればっかりはわからないので不安で不安で仕方ないですよね
自分より週数いってるひとは羨ましく見えたりして、、、

明日無事心拍確認できることを祈ってます🙏

• りんご

りんご

コメントありがとうございました。
    私も励ましいただけて嬉しいです🥺💓

本当に早く時間が過ぎるのを祈るばかりです。今回無事に心拍も確認できて予定日も決定しました!✨
    このまま無事に育ってくれることを祈ります😭💓ありがとうございます!!

• 1月24日