※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

陣痛中に義母が勝手に入ってきて触りながら話しかけ、帰らない。助産師に呼んでほしいと泣く女性。

陣痛中義母が部屋に入ってくるのってあり得ないですよね?
勝手に入ってきて義父とおりたくないし来たわー笑
と。。
マジであり得ないし私インフルって言ってるのに。。、
胸元触りながらほんとだー暑いねーって。
旦那にまだ生まれないし帰れってしっつこく言われてるのに
じゃあ助産師さんに聞いてみるから呼べ!って、
陣痛耐えながら泣いた。。

コメント

まみ

陣痛中に義母ほど鬱陶しい奴っていないと思います。
ただでさえ関わりたくないのに笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一年に一回しか会わないのにびっくりしでした笑

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

考えただけで無理すぎます。
しかも自己中ときたらタチ悪いですね💦
強制退出です🤚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で嫌いになって産まれた報告もしてないです🤣🤣

    • 1月25日