※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

上司から高価な指輪をプレゼントされた理由について相談です。不倫関係ではないが、意図が気になります。

45歳上司からのプレゼント🎁
私は育休から復帰してから秘書を5年しています。
その上司は私のことがお気に入りで、異動になったときも私も連れて行かれて一緒に異動、周りからも「ほんとに好かれてるよね〜」と言われます。

そんな上司がアメリカに転勤になり、日本から遠隔で秘書業務をしてと言われましたが、時差で昼夜逆転してるので難しく、ついに離れることになりました。

すると、今までありがとうと言われて、Tiffanyの指輪をプレゼントされました。調べると、Xクローズドナローリングという20万円もする指輪でした😥

どのような意図でこんなに高価な指輪なのか、、、
不倫関係ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!ちょっとチョイス怖!!
ただの感謝で好意ですよね!でもあわよくばと思ってたり?笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

これからアメリカ行くのにですか??笑 あわよくばは起こらないです🫡

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

指輪のチョイスはどうかと思いますが、私も秘書でブランドバッグいただいたことはあります。すぐに質屋で換金しました!🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

質屋ですか!賢いですね😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

指輪のチョイスはちょっと意味深ですね…

私も役員に気に入られている関係でいい配属になることが多いです。産休に入る時も3万〜4万ぐらいの品を頂きました。

20万は流石にびっくりです🫢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりお偉いさんはお金持ってるんでしょうね💦
    指輪は家に持って帰れなくて会社の引き出しに眠ってます😴

• 1月24日
ふふ

そういう社風なのか、
上司の人柄なのか🤔

弊社であればコンプライアンス的にNGですね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

人柄な感じがします。
    プレゼント大好き人間って感じですが、チョイスが少しズレてます🥲

• 1月24日