※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お出かけ

ディズニーシー初めて。身長100未満。アリエル好きでマーメイドラグーンへ。乗り物2,3個。オススメアトラクションや周り方知りたい。食事はヴォルケイニアレストランかユカタンベースキャンプどちらがオススメ?

ディズニーについて。

明日子ども(4歳)と2人でディズニーシーに行きます!
ディズニーシーは初めてで、雰囲気を楽しめたらなくらいの気持ちで行こうと思ってます(^^)

身長はまだ100センチありません。
アリエルが好きなので、マーメイドラグーンには行きたいのと、電車に乗ったことがないので、電車?にも乗れたらなと思っています。

アトラクションは乗れたら2,3個
抽選が当たればジャンボリミッキー

そこで小さい子でも楽しめるオススメのアトラクションや周り方を教えてもらえたら嬉しいです☺️

また、食事はヴォルケイニアレストランかユカタンベースキャンプはどうかなと考えているのですが、どちらがオススメでしょうか?

コメント

ジャンボリーミッキーは当選外れても、当選外れた人のエリアもありますし、キッズスペースもありますよ!1.2時間おきにやってるのでどれか観るのがオススメです!シーはジャンボリーミッキー観れるスペースが広めですが、30分前くらいから待機しておくと、見やすいところで見れます!

• みあ

みあ

そうなんですね😳
    知らなかったです!
    抽選外れてしまったら、キッズスペース覗いてみます‼️
    ありがとうございます😊

• 1月23日

退会ユーザー

キッズスペースは結構真横で、見づらいですが、踊れるのでオススメです!私はよく外れた時は、子供の要望で真正面から見たいと言われることが多いので、ポップコーンやチュロス調達して、30分前くらいから外れた人のエリアで1番見やすい所で待機して見ています!楽しんでください😊

• 1月23日
  • みあ

みあ

食べ物調達して待ってるのアリですね😳‼️
    それなら子どもも全然待ってられそうです🤔
    良いこと教えて頂きありがとうございます😊
    外れたらチュロス買って子どもと待機する事にしますー😆
    ありがとうございます‼️

• 1月23日
ゆんちゃ

ディズニーいいですね✨
4歳でしたら結構楽しめると思いますよ🥰
マーメイドラグーン内(屋外アトラクションも含めて)はほぼほぼ乗れると思います🙌

中華が好きならヴォルケ、
お肉系が好きならユカタンですかね✨ただ、ユカタンは風の通る席が多かったような記憶があり、明日は寒いようなのでヴォルケやマーメイドラグーン内のカリプソとかのが暖もとれていいかもですね☺️

楽しんできてください✨

• みあ

みあ

明日はお姉ちゃんデーという事で、2人で初めてのディズニーなので、楽しんでくれたらいいなぁと思ってます😍(着くまで内緒にしてます🤫)

マーメイドラグーンは結構乗れるんですね‼️
    それにラグーン内にも食事できる所があったんですね!
    見落としてました💦
    席の情報聞けて助かります😭
    寒いのは困るので、ヴォルケかラグーン内のどちらかで選ぶ事にします‼️

詳しくありがとうございます😊

• 1月23日
ゆちママ

ジャンボリーミッキー、初回は抽選がないのですが、お正月に行った時は20分前くらいでまだまだいっぱい席が空いてました🙄
我が家は先日はニモとタートル・トークのプライオリティパスをとって、午前中はタワテラとキャラグリ、昼頃はジャンボリーとハーバーショー、夜の空いてる時間を狙ってフライングカーペットやマーメードラグーンのアトラクションに乗りまくりました😃
空いてると思うので、周り方はあまり気にしなくていいと思いますが、奥の方は遠いので、あまり行ったり来たりしない計画がいいと思います🤣
楽しめますように✨

• みあ

みあ

そうなんですね😳
    初回行けそうなら初回で行ってみます😊

結構たくさん乗れたんですね‼️
    ディズニーってとにかく混んでる!ってイメージしかなかったので、乗り物は乗れないだろうと鼻から諦めてました😅

階段なども多いと聞くので、歩き回らずに済むように行動しながら楽しみたいと思います✨
    詳しくありがとうございます😊

• 1月24日