※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

筑紫クリニックでの出産経験者いますか?胎盤用手剥離時の麻酔や痛みについて教えてください。怖くて心配です。

福岡県の筑紫クリニックさんで出産し、胎盤用手剥離をした方いらっしゃいますか?
その時、麻酔とかしましたか?
出産の痛みはだいたい心構えが出来てきているんですが、
胎盤用手剥離という処置があると知って、しかも激痛としって、
怯えてます、、、、

コメント

くまのこ

筑紫クリニックで出産して産後すぐ胎盤がしっかりくっついてるね〜と言われてたのを意識が朦朧してる中聞いてました😇
正確に○○という処置を行います等は言われませんでしたが、分娩台で産まれたての息子をぼーっと眺めながら剥がされた記憶があります🫠
他の方はよく分からないですが、私の場合はそこまで激痛ではなかったです……
陰部も陣痛等の方が痛すぎて若干麻痺してる感じで笑
でもなんかお腹の中で臓器がひっぱられるような変な感覚はありました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くまのこさん回答ありがとうございます😭😭ご出産もおめでとうございます!!
    筑紫クリニック、無痛もあると思うんですけど、くまのこさんは普通分娩ですか?無痛と迷ったりしなかったですか?筑紫クリニックの無痛レポがひとつもなくて、悩んでます🥹

• 1月24日
くまのこ

無痛あります!
でも私は普通分娩でした!
悩みましたが、あまり陣痛への恐怖を感じなかったので…笑
でも実際の陣痛は地獄でした😇