※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
その他の疑問

ランドセルのカタログ請求について、こどもの名前が必須項目で気になる方いますか?カタログ貰ったらそれから選ぶか、店舗で選ぶか検討中です。

ランドセルのカタログ請求について

ランドセルそろそろ検討する時期になりました!
カタログ請求したいけど、こどもの名前が必須項目でなんかやだな〜😅って思ってる方いませんか?(笑)

気にし過ぎ?(笑)住所とこどもの名前、、絶対色々とあとからDMきそうだな〜なんて、、遅かれ早かれですかねw
幸い、園からある会社のカタログ貰ってきたので、嫌ならそれから選ぶか、実際に足運んで選ぶか…ですよね〜😅

コメント

ママリ

昨年何社も取り寄せましたが、今のところ心当たりがないDM着てないですよー!

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!
    なんか子どもの個人情報渡してるみたいで好きじゃないのですが…気にし過ぎですね💦

• 1月24日
Ⓜ️mama

ウチも何社かカタログ請求しましたが、カタログ以外のものは来なかったですよ。

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!

• 1月24日
ままり

DMも電話勧誘も一切なかったですよ笑笑

• まんもす

まんもす

ありがとうございます!

• 1月24日