※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、陣痛の兆候がない。ジンクスやスクワット、カレーを試し、焼肉も食べたが、陣痛は来ない。焼肉ジンクス成功者は夜中に陣痛が来たか。

予定日まで明日であと3日になります🥺
おしるしも前駆陣痛もなく…
ジンクスのオロナミンC、スクワット、カレーも試しました💦
今日は焼肉食べてみました🤣
陣痛は来なさそうですが…
焼肉ジンクス成功した方は食べて夜中来ましたか?😳

コメント

ゆん

私は来なかったです😂
切迫にもなってたのにオロナミンC、スクワット、YouTubeで陣痛来やすくする?体操などやりましたがどれも音沙汰なくて…
結局予定日前日夜ご飯中に陣痛きて、
日変わってから2時間後に産まれました😂

• にゃん

にゃん

やはりジンクスでしかないですよね🤣
    このまま予定日超過しそうな予感ですがその時にならないとやはり赤ちゃんも出てきませんね🥲

• 1月23日
  • ゆん

ゆん

陣痛が来る2週間前ぐらいから夜に頻回の張りがあったのに、
    陣痛にビビって横になったりして休んだから予定日までかかったのかなーというのもあります😌
    前駆来てたらそのままスクワットとかしてみるとそのまま陣痛に繋がるかもです🥹

• 1月23日
りり♡

1人目も2人目もオロナミンCや焼き肉しましたが予定日超過しました😳!
毎日散歩などもしてて前駆もきてたんですけどね😅

• にゃん

にゃん

やっぱりジンクスですよね🤣
    1人目なので遅いかなあとは思っていたのでもう気長に待ちます🥲

• 1月23日
ぱな

オロナミンC箱買い、焼肉、スクワットしましたがおしるしも前駆陣痛もなしでした!😂
結果予定日6日超過で産まれました👶🏻

もうすぐ会えますね👶🏻💗

はじめてのママリ🔰

大抵の事は試しましたが予定日超過しました👶w

ママリ

ピザも試してみてください🤣🤣🤣🤣🤣