※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

洗顔とファンデーションのおすすめを教えてください。シカリは効果がありますが、もう少し手頃な洗顔料を探しています。ファンデーションは乾燥肌向けのオールインワンがいいです。

洗顔のおすすめを教えてほしいです。今はシカリを使っていて少し毛穴の黒ずみはよくなっていますが、お値段が高いのでもう少し手頃な物はないかなと思って探しています。
あとファンデーションもおすすめ教えて欲しいです。いつもは日焼け止めのみのめんどくさがりなのでオールインワン?のような物があればいいなと思っています。乾燥肌です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に毛穴に効いたなと感じたのはDUOの黒と、メラノCCの酵素洗顔です😊
特にメラノCCに関しては安いからと流行ってるのに懐疑的でしたが使い始めたらめちゃくちゃ良かったです!
安いから気兼ねなく使えて良いと思います🤣

ファンデーションは最近はByURのクッション一択です!
手頃だし、とにかく仕上がりが綺麗で好きですし乾燥も感じません。

• 🔰

🔰

メラノCCは使ったことあるんですけど黒ずみが増えました😂あってないのか使い方が悪いのかわかりませんが😭
    DUOの黒使ってみます☺️

ByURって初めて聞きました!普通に薬局とかで売ってますか??

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは残念です😭
    最近使い始めて感動してたんですけど、クレンジングとかとの相性が良いのかも😂

ByURはLOFTとかで売ってます😊
    Amazonとか公式が安くなりますが💦
    一時期田中みな実さんが推してて、気になって買いました!

• 1月24日
  • 🔰

🔰

確かにもしかしたらDUOと使うと相性いいのかもしれませんね🤔もう1回使ってみようかな🤔

今度買い物行った時にLOFTみてみます☺️

• 1月24日
まさママ

カネボウのマットウォッシュおすすめです!
お高いですが、Diorの1万5000円するのですが、BBですがカバー力と日焼け止めの役割します!!ぜひ良かったら、、

• 🔰

🔰

カネボウのマットウォッシュ口コミ結構良いですね😳買ってみます!!
    近くにDiorの店舗がないので出かけた時に見に行こうと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 1月24日