※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

パラジェルはおすすめですか?持ちが良いらしいけど、700円追加は適正価格でしょうか?

ネイルにくわしい方、、

パラジェルって絶対してもらった方がいいですか??
私が行くサロン700円追加になっちゃうんですがそんなものなんでしょうか???たしかに持ちは良いような、、🤔

コメント

パラジェルができる前?流行る前?は
普通のジェルでも全然問題なかったので
絶対した方が良いとは思いません😊

はじめてのママリ🔰

今はネイル取ってますが、働いてた時は5年ほどネイルしてました。
ずっとパラジェルを使用せずネイルをしてもらってたのですが、やはり爪のダメージの積み重ねのせいなのか、1度だけ仕事中に薬指の爪が真ん中くらいから折れてめくれてしまいめちゃくちゃ痛い思いをしました😓
それからその指の爪が伸びるまではネイルはお休みして、またやり出すようになった時から必ずパラジェル追加でやってもらってました!私が行ってたところは+500円でしたが...
それからは1度も折れることなく過ごせてましたよ😌

はじめてのママリ

絶対必要ではないですが、爪のダメージが心配であればパラジェルの方が良いとは思います😊
普通のジェルは爪の表面を削るので自爪が脆くなりやすいです。なので自爪が元々薄めな方はパラジェルで自爪へのダメージを減らしてあげる方が良いかもしれません☺️