※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠後期はポリフェノールに気をつける必要がありますか?チョコやカフェインは控えた方が良いでしょうか?教えてください。

妊娠後期、ポリフェノールに気をつけた方が
いいと聞きますがどのくらい気をつけた方が
良いんでしょうか ❔
妊娠してからもチョコを食べたり、
外出した時はカフェインおっけいに自分でしてて
スタバで抹茶ラテ飲んだりホワイトモカ飲んだり
してました、、後期はやめた方が良いんでしょうか?
教えてください ✨

コメント

ママリ

1日にハイカカオのココアやコーヒーを1、2杯飲んでます😂がぶ飲みしなければ気にしすぎなくて大丈夫かなと思ってます😊

• s chan

s chan

適量なら大丈夫ですよね!!
    コメントありがとうございます💓 ココア飲みたくなりました〜 🥰

• 1月23日
りり♡

これまで通り外出した時とかならOKにしても良いんじゃないでしょうか😊
私もそこまで気にしてなかったですが、緑茶は飲む回数減らしたり臨月ぐらいには家でもノンカフェインのコーヒーや紅茶にして飲んでました!!

• s chan

s chan

外出した時たまになら大丈夫ですよね 🥰👌🏻
    なるほどです、詳しく教えてくださりありがとうございます 💓

• 1月23日
にゃん

後期に入ってから、甘いもの食べたい欲が余計に増して、毎日チョコ食べちゃってます🫨
検診で何も言われないから、少しなら大丈夫かなーって勝手に思ってます笑

• s chan

s chan

私もです、、、チョコレート食べたりアイス食べたりスタバいっちゃったり😭( 笑 )
    適量なら大丈夫ですよね ✨

• 1月23日