※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグを習い事のカバンとして使っても大丈夫ですか?

ジェラートピケのマザーズバッグを持っています。
子どもがもうオムツを卒業したらマザーズバッグの出番がないかと思うのですが、子どもの習い事のカバンとして持っていたらおかしいでしょうか?😅
習い事でいる、着替えや靴を入れたいです。
いただきものだし、可愛くて気に入っています。
写真は柄は違いますが、こんな感じです。

コメント

ぴぴ

ママリさんが持ってるなら全然ありだとは思いますが
お子さんに持たせるなら浮きそうな気はします😂
うちも同じようなジェラピケのバッグありますが
ほとんど使わなくなってきてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    使うなら、私が持ちます!大きいので😇
    やはり使わなくなりますか😅
    誰がどう見てもマザーズバッグですもんね😂💦

    • 1月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ママが持つなら着替えとか入れるのには全然ありですね👍🏻 ̖́-‬

    使い道ないですよねー(笑)

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ


    それも、子どもがまだ小さいうちだけですよね😇?

    勿体無いです😅💦

    • 1月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ですね~(笑)
    1歳過ぎたら車に入れっぱなしで
    オムツだけ…とか増えたので
    いまは家から車まで動かすくらいで
    持ち歩かないのでもったいないです😂(笑)

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も今車に積んでいます笑
    ショッピングモールの時に水筒とオムツ入れますが、もうトイトレも完了間近になり、なにか活用法はないかと思いまして🤣

    • 1月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    このバッグごとお店まで持ち歩いてたのって今になれば一瞬でした…(笑)

    あとはお泊まりとかの時に使えるかなーくらいで
    なかなか普段使いには難しいですよね🥲
    習い事で着替えや靴など大荷物になる系のなら活用できそうですが
    マザーズバッグ感は強いですよね(笑)

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    どうしてもマザーズバッグ感は出ますよね🤣
    でもたっぷり入るしポケットもたくさんあるし、中身も見えやすいし便利🫣
    でもマザーズバッグはマザーズバッグですよね笑
    もう少し考えてみます!笑

    • 1月23日