※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃみ🐷
妊娠・出産

熱が出て嘔吐や下痢があり、解熱剤が欲しい。明日も熱があれば内科?産婦人科?どちらに電話したらいいか迷っています。

今日のお昼過ぎから、
嘔吐、下痢、寒気、関節痛、熱(病院15時に電話した時は、36.9でした。今17時38.4)あり
産婦人科に電話した時は、熱はなかったので
「嘔吐あるし飲めるお薬ないから様子見しましょう」と、
言われました。解熱剤がなく辛いです。旦那は、単身赴任なので不在です。
明日も熱があれば内科?産婦人科?どちらに電話したら良いですか?今すぐにでも解熱剤ほしいです…

絶不調なので、優しいお返事下さい🙇‍♀️

コメント

R´s MaMa💜

症状的にインフルBの可能性があるので💦
内科の方がいいかな🤔と思います。
ご自宅にカロナールがあれば飲むと少しはラクになるかと思いますが無いですかね😭⁉️

  • かちゃみ🐷

    かちゃみ🐷

    今から電話したら見てくれますかね❓💦カロナールないんです💦

    • 1月23日
  • かちゃみ🐷

    かちゃみ🐷

    明日の朝まで待ちますか❓

    • 1月23日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    お昼過ぎからの発熱だと検査しても正確な結果が出ないので、、、
    明日の朝、来て下さい!!って言われるかもです😭😭😭
    市販薬だとタイレノールがアセトアミノフェンなので服用可能です❤️

    • 1月23日
  • かちゃみ🐷

    かちゃみ🐷

    そうですよね…🫠💦
    明日の朝、内科に連絡してみます(*^^*)市販薬のお名前ありがとうございます‼️助かりました😊

    • 1月23日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    ゆっくり休んで下さいね😭❣️

    • 1月23日
  • かちゃみ🐷

    かちゃみ🐷

    回答ありがとうございました😄
    病院行った所、感染症胃腸炎で
    脱水なっており1日入院しました!ご迷惑おかけしました😭💦

    • 1月26日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    やっぱり、胃腸炎だったんですね😭
    しかも、脱水にまで😱
    入院できて良かったです❣️
    しばらくは体力の回復にも時間がかかると思いますので
    無理せずに過ごして下さいね☺️

    • 1月26日
  • かちゃみ🐷

    かちゃみ🐷

    胃腸炎なめてました…😭💭
    今日も尿検査で脱水が続いていると言われた( ̄▽ ̄;)
    水分しっかり取っていきます😆✨ありがとうございました‼️

    • 1月26日