※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元カレから私の誕生日にLINEのギフトで1000円分のギフトチケットが送ら…

元カレから私の誕生日にLINEのギフトで1000円分のギフトチケットが送られてきました。
嫌な感じで別れた相手ではないですが、別れてから一切連絡はとっていませんでした。相手に対する感情も特に何もないです。強いて言えば、懐かし〜ってくらいです笑
とりあえず、ありがとう!とだけ返事はしましたが、元カレの誕生日のときにお返ししなくちゃいけないですかね?
正直、ありがたく受け取ってこれで終わりにしたいのですが、プレゼントもらったらお返しするのが常識なのかなと思うと、迷います。
皆様ならどうされますか?

コメント

ママリさん

お返ししないでいいですよー!

はじめてのママリ

お返ししないです!
ありがとうの返事だけでいいですよ!

こっとん

一切連絡取り合わない関係性ならお礼言ってブロックしちゃいます💦
お返しもいらないです!