※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫と初めて大喧嘩しました。妊娠中でイライラし、長文LINEでキレてしまいました。夫も怒り、仲直りが不安です。

旦那さんと大喧嘩したことありますか?笑

私たち夫婦は付き合ってる時から、全く喧嘩をした事ないのですが

妊娠中だからか、子供が体調悪くイライラしていたからか、
旦那の仕事中にキレた長文LINE(しかもすごい口悪い、、、)を送ってしまいました、、、

そうしたら、
言いたいことはわかりました
帰ってから、俺も言いたいこと言います
と言われいつも温厚な旦那が怒ってます🥹

何を言われるか全然分かりませんが、
ここからちゃんと仲直り?出来るか不安です🥹

コメント

はじめてのママリ

私も夫が温厚なので基本は喧嘩にならないです。
ただそれに甘えて私が文句をいったり言いたい放題言うと流石に怒ります。そして、相手が怒ると中々冷めてくれない泣

最近はもうそう言う喧嘩はしなくなりましたが、やはり普段温厚な人は大体その人にかで我慢してるところもあるのでその中で爆発してる可能性もありますよね泣

ただ、仕事中もあり嫌な感じで今中途半端で喧嘩したくないと思うのもあると思います。

相手の出方次第かとは思いますがお互いの言い分を聞けると良いですね🥲

  • ままり

    ままり

    私もあんまり怒るタイプじゃないのですが、旦那はそれ以上に温厚で、そんなに意見を言わないタイプなので、同じく中々冷めてくれなそうです、、
    怒りが冷めてない期間はどう過ごされてますか、、🥹?

    • 1月23日
deleted user

うちも全くなかったですが妊娠中の鬱が酷すぎて何回も一方的にLINEしてしまってます。都度反省と謝ってくれてますが😂
産んだ後は逆に怒ることがなくなりました!たまには深い会話をしてみるのもいいと思います!もし非があれば真摯に謝ればいいので恐れずに!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥹
    中々面と向かって話し合った事がなかったのでいい機会かも知れません🥹

    • 1月23日
👦🏻

付き合ってた頃はほんとに喧嘩って何?ぐらい喧嘩したことなく結婚してからも笑いながらの喧嘩ぐらいで……笑

でもホント最近大喧嘩しました!
出ていけ!ってゆったぐらい😂

でも私自身喧嘩したままの関係は嫌すぎて話し合いをするから帰ってきてとLINEを送り
自分たちの言いたいことを言い合い仲直りしました🤣
ちなみに離婚って言葉が出てくるぐらいの大喧嘩だったのですが
お互い言い合うとスッキリしたのかそのまま仲直りになりました✨

  • ままり

    ままり

    私も同じくです🥹
    その大喧嘩から仲直り出来たのがすごいです🥹
    私も仲直り出来るように心がけます🥹

    • 1月23日
  • 👦🏻

    👦🏻

    私たちの性格はお互い言いたいことを満足するまで言い合ったらなぜかスッキリするタイプで🤣
    仲直り出来ること願ってます🍀*゜

    • 1月24日
はじめてのママリ

うちも付き合っていたときは喧嘩なく平和〜でしたが、やっぱり妊娠出産ってホルモンの影響からか?身体の疲れからか?わたしが怒ること多くなってしまいました😅
夫は温厚なので基本黙ってますし、言い合いになることもなく、、
無理矢理聞き出して考えきいたりします。

でも元々喧嘩のない二人だったのですぐ元戻りです☺️

言いたいこと言い合って仲直りできると思いますよ☺️

帰ってくるまでがドキドキですね😅

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥹
    何言われるのか検討つかず🥹

    ちゃんと仲直り出来るように願って話し合います🥹泣

    • 1月23日