※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

30代半ばにして急にしみそばかすややつれ感が気になるようになり、メイ…

子育て関係なくですみません💦おしゃれママさんぜひ教えてください🙇‍♀️
30代半ばにして急にしみそばかすややつれ感が気になるようになり、メイクに興味を持ち出しました💦
頬あたりのしみそばかすが気になるのですがコンシーラーを塗ると厚塗り感が出てしまってムラムラでイマイチです。。
おすすめのコンシーラーやファンデーションなど教えて欲しいです!普段使いしやすいアイシャドウも探しています🥹

肌診断?はブルベ夏で一重です🙇‍♀️

コメント

私も最近コンシーラーデビューしたのですが、ザ.セムのチップコンシーラーが使いやすい気がします🥺ちょんちょんとつけて指でポンポンしたら馴染んできます。

アイシャドウはケイトやエスプリークを使ってます😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなり申し訳ありません😭💦
    ザ・セムのコンシーラー人気みたいですね☺️
    試してみたいと思います!

アイシャドウも教えていただきありがとうございます🥰

• 1月23日
N

ファンデはV3、アイシャドウはパーフェクトダイアリーが好きです🥰
コンシーラーは私も迷子なんですが、頬などの広い範囲にはスティックタイプが使いやすいです✨️

ちなみに私の場合、下記の順番だとムラになりづらく持ちも良い気がします😳
下地→コンシーラー→リキッドファンデ→ティッシュオフ→パウダー

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません💦v3もパーフェクトダイアリーも調べてみたいと思います😍

順序も教えてくださりありがとうございます!ティッシュオフなど全然したことがなかったです🥹
    一度同じような手順で試してみたいと思います❣️
    ありがとうございました♪

• 1月23日