※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順でプロベラ錠を服用後、体重増加と不正出血があり、将来の妊娠に不安を感じています。病院での検査を受ける予定です。

生理が2か月に一度しか来ない月もあり、
将来的に妊娠希望だったため、婦人科へ行った所プロペラ錠を処方され飲んでいました。通って2年ほどプロベラ錠を飲んでいましたが、婦人科へ通う前より体重が10キロ近く増加したのもあってプロペラ錠を飲むのを辞めました。
12月はいつも通り生理が来ていましたが、1月は5-9日に生理が来て、22日からまたいつもとは少ない出血がありました。
不正出血だと思い病院の予約はしましたが、
将来的に子供ができるのだろうかと不安で落ち込みます😭

コメント

ママリ

私の友達は3ヶ月に1度の生理不順で、学生の頃から生理が来るようにクリニックに通っている子がいましたが、授かり婚しましたよ!!
薬なども飲んでたとも思いますが
生理が不順のため3ヶ月ぶりにクリニックに行って、妊娠3ヶ月だと知ったと言ってました!

私もまだ妊娠出来てませんが
問題なくてとなかなか難しい人もいますし、授かってる人もいます😌頑張りましょうね🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になって検索しての繰り返しで落ち込みましたが、お優しいお言葉ありがとうございます。頑張ります😊

• 1月23日