※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください🙇‍♀️1月29日、2月5日は混ん…

ディズニーリゾートに詳しい方
教えてください🙇‍♀️
1月29日、2月5日は
混んでいると予想しますか?
それとも空いていると予想しますか?

コメント

のん

空いてると思います!

• 初めてのままり

初めてのままり

どちらの日程も
    あまり差は無さそうですかね🤔?
    2年ほど行っていないので
    全然ここ最近の雰囲気が
    わからなくて💦

ランドとシーは
    どちらがおすすめですか?
    上の子が生まれてからは
    ランドにしか行ったことがありません

• 1月23日
  • のん

のん

去年2月の2〜4日(木〜土曜日)に行きましたが、土日は混んでますが平日は乗り放題でした😊🩷
    1.2月は閑散期なので大差ないと思います!

ベビーカーあるなら平坦なランド、アトラクションも乗れるもの多いです😄
    ただランドは下のお子さん遊ぶところがないです💦
    シーのマーメイドラグーンではハイハイ、つかまり立ちする赤ちゃんでも遊べるとこあるのでそこは魅力的です!

• 1月23日
みー

1月29日にランドに行く予定です!
お正月以降は閑散期と言われていてチケットの値段も安くなります!
でも、そのぶんショップやレストラン、ショー、アトラクションは休止中のものが多いので気をつけてください😔
月、金曜日だと代休や連休をとってくる方、今の時期だと入試休み、卒業旅行で来る方も多いのでもしかしたら閑散期と言われるほどの空きようではないかもしれません。
普段、土日に行ってることが多いのなら空いてると感じるかもしれません!