※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

卵胞はまだ小さいので木曜日に再検査。検査薬の濃さから排卵日や陽性反応を予測したい。タイミングが心配。

のびおり出始めました!
お昼頃にやった検査薬はこんな感じです!

昨日卵胞チェックに行ったら
まだ卵胞小さいからまた木曜日ね〜と言われました。
何ミリかは教えてもらっていません😣

この検査薬の濃さから
あと何日ぐらいで陽性出そうだな〜とか
排卵日いつぐらいになりそうだな〜とか
みなさん予測できたりしますか???

個人差あると思いますが、実体験でもかまいません!
主人の仕事の都合もあるので、
しっかりタイミングとれるかとても不安です🥹

コメント

あい

まだ陰性ですね😌
これだけだと難しいですね😭

  • ママリン

    ママリン

    まだ陰性ですよね!
    これぐらいの薄さからいきなり濃くなって陽性になることもあるんでしょうか?
    検査薬初めてなのでよくわからず😣

    • 1月23日
  • あい

    あい

    あたしはこんな感じでした今回は🥹

    • 1月23日
  • ママリン

    ママリン

    画像までありがとうございます😭✨
    段々と線が濃くなっていく印象ですね!
    こんな感じで出てくれると目に見えて濃くなった!!!ってわかるのでタイミング取りやすそうですね🥹
    逃さないように検査していきたいと思います!!

    • 1月23日
  • あい

    あい

    あたしもなかなか排卵検査薬上手くいかずで久しぶりにこんな分かりやすく出てくれました🥹💦
    濃くなりだしたら1日に2回するといいですよ!
    にゃさんの今の感じだと、まだ1日1回で良さそうです🥹

    • 1月23日
  • ママリン

    ママリン

    そうなんですね😱
    毎回こんな感じでわかりやすく出るってわけでもないんですね…
    まだ1日1回で良さそうですか!
    不安で朝と夜の2回してました🥹💦
    もう少し濃くなってきたら1日2回にしてみようと思います!!

    • 1月23日
  • あい

    あい

    私の場合はですけど😅💦

    はい!頑張ってください💗

    • 1月23日