※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

34週で切迫早産で入院中。残り2週間が長く感じる。食事ややりたいことに悩み、疲れを感じる。毎日シャワーは浴びているが、時間が癒しにならず。過ごし方について相談中。

切迫早産で入院していて34週で退院です。
あと2週間なんですが、それが地味に長くて辛いです😭
ちなみに22w5dから入院してます💦
残りの2週間どうやって過ごそうか悩んでます😣
やりたいこともネタ切れで病院食の献立も3周目に突入して食事さえも疲れてしまいました😂
赤ちゃんのために仕方なく食べてる感じです💭
ありがたいことにシャワーは毎日入れてますが正直10分で上がらなきゃで癒し時間でも何でもないです😇
皆さんならどうやって過ごしますか?🥺

コメント

ママリ

私も入院中です!
Netflixなどの動画系は観るの飽きてしまったので、永遠にソリティアしてます😂

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    ネトフリ、YouTubeもう飽きました!
    全く同じです🤣
    ソリティアってトランプですよね?😳
    やっぱり入院中に寝ながら出来ることって限られてますよね😭
    中期からの入院だったので
    最初の方は家族に向けてジェンダーリビールカード自作したり
    上の子たちへお手紙書いたりクリスマスカード作ったりで暇つぶし出来てたんですけどね🥲
    編み物とか裁縫も得意ではないので本当に暇です😅

    • 1月23日