※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

妊娠中の卒園式や入学式、15分徒歩の入学式でヒール靴は危険ですか?他の方はどうしているか教えてください。特別な靴を買うのは勿体ないかもしれません。

妊娠8ヶ月のときに下の子の
卒園式、入学式があります。
フォーマルな靴がヒールのある物
しかないんですがやはり危ないですかね?
妊娠中卒園式や入学式あった方靴は
どうされましたか?
2回だけの為にわざわざ買うのも
勿体なくて😅😅
卒園式の方は車で行けそうですが
入学式は学校まで徒歩15分です。

コメント

はじめてのママリ

同じ状況です!
私は3cmくらいのヒールの靴でいきます〜!
ヒール部分太めのやつなら大丈夫かなと🤣

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    私のもそんなにヒール高くは
    ないんですが普段スニーカー
    しか履かないんで迷ってます😅

    • 1月23日
チェリー

フォーマルのヒールならそんなに高さないし大丈夫だと思います!
先日お葬式だったので4cmくらいのヒール履きました!

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    そんなにヒール高くないです!
    ただ普段スニーカーしか履かない
    のでヒール履きなれてないから
    ちょっと不安で相談してみました!

    • 1月23日
3kidsママ

臨月で入園式に出ました✨GUのローヒールパンプスを履きました☺️

  • ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻👶🏻

    少しくらいのヒールなら
    問題無さそうですね!
    私の持ってるやつもそんなに
    ヒール高くないです!

    • 1月23日