※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛に悩まされていましたが、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと陣痛の不安があります。陣痛ジンクスを試すことも考えていますが、上の子が発熱していて外出できません。

明日、予定日です。
前駆陣痛に、毎日毎日悩まさせてたのでもしかしたら予定日前より早く生まれるかなって期待してました。
末っ子の抱っこや、階段の上り下り、スクワットなどをしてたけど、全く生まれる気配が無く見事に予定日前日になりました。

早く赤ちゃんに会いたい。
けど、陣痛も出産も怖い。

ここ最近、中々寝れなくて末っ子の夜泣きや陣痛来てないか気にし過ぎで精神的に疲れました・・笑

皆さんなら、今日どんな陣痛ジンクス試しますか??

上の子が、昨日から発熱してて外に出る事は出来ません💦

コメント

はじめてのママリ

YouTubeで検索した安産スクワットと階段上り下りですかね!

ゆち

やっと会えるの楽しみですね😳
私は検診で子宮口空いてないと言われていたので予定日も気にせず外出してましたが今思えば、焼肉食べるとか、オロナミンC飲むとかすれば良かったと思います笑
もしかしたら上の子の発熱を心配してまだお腹にいようと思ってるのかもしれませんね👶🏻

はじめてのママリ🔰

骨盤開くためにストレッチやあぐらをかいて座ってました
偶然かもですが翌日陣痛来ました!