※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装について相談です。現在はボディースーツ、コンビ肌、おくるみ、毛布で寝ています。寝返りを考えてスリーパーも検討中。寒さや手の冷えが気になります。

3ヶ月寝る時の服装についてです。どんな服でねてますか?

エアコンがリビングにしか設置してなく、寝る時は隣の部屋で寝るので、エアコン消して寝てます。
今はユニクロのボディースーツ、コンビ肌(小さくなって半袖ぐらい)おくるみ、毛布で寝かしてます。
そろそろおくるみが要らないのか、昨日おくるみ巻こうとしたら、手を出したがりおくるみなしでねました。

昼間ご機嫌なとき寝返りしそうになってきて、寝返りもそろそろするなら、スリーパーがいいかな?とおもってるのですが、どうですか?ボディースーツ、コンビ肌、スリーパーじゃさむいですかね?🤔住んでるのは大阪です😌
あと手がキンキンになるの大丈夫って聞くのですが気になります😂

コメント

まま

大阪住みです!
うちもエアコン消して寝てます。

ユニクロのカバーオール
ユニクロの長袖ボディースーツ、
ガーゼスリーパー、布団って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スリーパーは半袖タイプのものですか?

• 1月23日
まま

スリーパーはホッペタって所の
やつを使ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭😭

• 1月23日
はじめてのママリ🍊

コンビ肌着が寒そうな気がします!!
うちは暖房入れてますが
ボディスーツ+長袖カバーオール+布団が基本で寝しなが寒い時はスリーパープラスしてます😊窓からの冷気が凄い時があって😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱおくるみ無くなると足寒そうですしカバーオールの方が良さそうですよね🥲
    ちょっと見に行ってみます!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

寝返りしそうならカバーオールの方が動きやすいかもです☺️
    うちはこの形使ってます!寝返りはしないんなけど寝相が悪くてアチコチまくれたりズレたりしやすくて😂

• 1月24日