※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがベビーカーに乗せるときにのけぞって泣く問題です。アップリカのルンルンコンパクトabを使用していて、腰サポートの部分が隙間になっているようです。のけぞらず乗せる方法を教えてください。

生後8ヶ月の赤ちゃんです。ベビーカーに乗せるときにのけぞって泣きます。
乗せてしまえば泣かずに乗っててくれます。
どうしたらのけぞらず乗せられますか?
ベビーカーはアップリカのルンルンコンパクトabです。
乗せると奥まで座っておらず腰サポートの部分が隙間になっててずり落ちているイメージです。

コメント

にか😵‍💫

それぐらいの時本当に大変ですね😅
上の子がずっとそれでした😰下の子は全然なくてよかったと思ってます。
上の子時は何か気を紛らわせるもの鍵とか靴べら持たせてました笑で鍵閉める時に回収してました!

hana 🪷

そーいう時期なのかなと思います 😥

うちの子は泣き狂って全くダメで
でも1歳過ぎたくらいからまた乗れるようになりました 🫶🏼