※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

性別が16週目でわかる可能性は低いですか?義父母との食事で妊娠報告したいので心配です。

性別いつ頃わかりましたか?私は韓国人と結婚していて、17週頃に韓国から義父母が来てくれるので、私の父母も一緒にご飯に行く予定があるのですが、次の検診が16週目にあります。その時にもし性別もわかれば性別も併せて妊娠報告をしたいなと思っています。16週だとやはりまだ分からない可能性の方が高いでしょうか、、、🥲

コメント

みい

私は20週でわかりました!
男の子ならわかるかもしれないですが…16週だと早いかもしれないですね。

はじめてのママリ

女の子でしたが16wでわかりました✨

ママリ

男の子なら早い段階でわかりますが、女の子だとそのくらいの時期だと確定ってよりは女の子かなぁ?くらいです🤣

あまり早く女の子って確定された友人たちは後期で男の子に変わったりしてました🤣

りり

息子は16w、娘は18wに分かりました🙌🏻
16wで娘もほぼ確定はしてましたが、まだ変わるかもとは言われてました💭

3兄妹ママ

上2人は16週には確定されましたが、今回は女の子かも?です。
女の子だと後期頃にようやく確定されるか、産まれるまで確定はされなかったと言う人が多いようです。

はじめてのママリ🔰

男の子で1人目15w、2人目12wで言われました☺️

Yu-chi

一番上女の子18wで、女かな?で29wで確定
2番目 男の子19wでバッチリ見えて確定
今回15w,17wでそれぞれバッチリ見えて男子確定でした!

甥っ子は13週で🐘が見えたと言ってるので男子だったら比較的早いのかな?と思います!