※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
ココロ・悩み

聴覚障害をお持ちの方いらっしゃいますか?私は小学生の頃に突発性難聴に…


聴覚障害をお持ちの方いらっしゃいますか?

私は小学生の頃に突発性難聴になり、いろいろな治療をしましたが回復せず、片耳の聴力がほぼありません。


夜中から聞こえるほうの耳で突然のものすごいうるさい耳鳴りと若干のめまいがあり、朝5時ごろからほぼ何も聞こえない状態です。


小1と2歳の息子がいます。
主人は24時間勤務の仕事をしていて、私は専業主婦です。

いまは町の病院の開く時間待ちですが、もし聴力が回復せずこのままだったらどうしようと、ものすごく不安です。


両耳難聴の方、回復した方、どうやって日々を過ごされてますか。

何でもいいので教えてください。

コメント