※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
家族・旦那

今日三週間ぶりに義実家に行ってきました。相変わらずお父さんお母さん…

今日三週間ぶりに義実家に行ってきました。
相変わらずお父さんお母さん妹たちみんな居ました。
みんなで夜ご飯食べようとなり、義父がずっと息子を抱っこしてて義妹は、息子が可愛すぎてだっこしたがりなんですが、だっこ出来なかったのかものすごく態度でも分かるように切れてました。
それを、私に八つ当たりきて何もなくぶつかってきたり睨まれたり私からしたら は?って感じです。
毎回もそんな事あり、逆に気を使って抱っこしないようにしてたのですが、私がだっこしてても切れるし、誰かが抱っこしてても私にきれるんです。
私の息子なのに義妹は自分の息子のように取られたかんじで切れてるから本当に意味が分かりません😑
もう、2度と行きたくない

それを、旦那にゆうと旦那は義妹の味方だし、ありえないです。イライラがとまりません。

コメント

ゆいちゃんママ

いらいらしますね。旦那さんもちょっと味方を間違えてるきがします。

  • なったん

    なったん

    ですよね?腹が立ってしょうがないです😖

    • 3月12日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    きっと勘違いをしているんですね。

    • 3月12日
  • なったん

    なったん

    そうなんだとおもいます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 3月12日
  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    勘違いがなおりますように

    • 3月12日
さくら

ありえないですね!!
うちの旦那もなにかあると
義理両親の味方しますよ。
ほんとイライラしますよね!!

  • なったん

    なったん

    ありえないですよね?
    私に八つ当たりしてくる意味が分かんないですよね😖しますよね?
    自分の家族の方が大事なんでしょーね😑

    • 3月12日
mopiy🍼

何様?ってかんじですね(笑)

  • なったん

    なったん

    まぢそれです!
    お前の子供でもねーけど、産んだのこっちな?て言ってやりたいです!!

    • 3月12日
(*・ω・)

なんだそりゃ!
めっちゃむかつきますね!(ꐦ°᷄д°᷅)

わたしなら、直接義妹に怒ってしまいそうです(=_=)

  • なったん

    なったん

    むかつきすぎて、言ってやりたいです😖

    • 3月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)

    そんな事でイライラするガキンチョに、子供抱っこ絶対させたくないですね!
    泣いたりしたら何かしそうで怖い、、

    • 3月12日
  • なったん

    なったん

    ほんとさせたくないです!
    義妹が抱っこした時は、嫌な顔してます笑
    分かるように😂
    寝てる時も触って起こしたり神経どうかしてます😒

    • 3月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)

    妹さん何歳なんですか?(笑)

    • 3月12日
  • なったん

    なったん

    それが、中学生なんです😂
    こんな、ガキに相手してもとおもうけど
    イライラやばいです😒

    • 3月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)

    ガキンチョですね(笑)
    旦那さんからガツンと言ってほしいですね😠

    • 3月12日
  • なったん

    なったん

    ガキすぎです😂
    それが、年が離れてて1番可愛がってたらしく妹には甘くて何も言いません😑
    それも腹立ちます!

    • 3月12日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)

    もう、旦那さんの実家に行くのやめましょう\(^^)/(笑)

    • 3月12日
  • なったん

    なったん

    そーします!
    話聞いてくださってありがとうございました(^q^)

    • 3月13日